突発大会8

一回戦:(俺なんかがシードで)すまんな
二回戦:技を2回かわしたり、麻痺行動不能2回起きたり急所2回当たって運勝ち、申し訳ない。
三回戦:終盤で完全に読み負けて敗北、実力の差が出たといえる。

最近の成績(081stルール)10戦-2勝8敗  勝率2割

感想
ラティオスは めざ地 流星群 みがわり まもる 一度この型を試してみたい。
今回使用したラティオスは普通のラティオスだったが、
捕まえて放置していためざ地ラティオスを育てる時が来たようだ。
そしてギャラドスの素早さを練る必要がある。
最近のクレセリア辺りを照準に調整しなければならない。


トリパが大幅に減少している気がするのはせいだろうか。